一手間

うちの酵素風呂は合う人は合うが合わない人は合いません(苦笑)

 

その原因を探すべく先週、酵素風呂を長年営む方の店に行って手入れの様子を見させていただきました。

 

そして自分なりに原因が分かりました!

 

それはささいな一手間ですが、それをするのとしないのでは毎日の手入れで日にちが経つにつれて雲泥の差になることが分かりました。

 

ここ最近に来たお客様で2回目以降に来たお客様の反応が明らかに違いました。

「正直、最初来た時はイマイチだったけど、今日はいくらでも入れる。もうちょい入らしてくれ!」

という嬉しい言葉を頂きました。

 

まだまだ酵素風呂の老舗の店に比べると足元にも及びませんが少しずつ改良を重ねてよいものにしていきたいと思います。